最近ネタがなく、久し振りの更新になってしまいましたが気にしないStyle♬

ではでは、今回は脱獄をしないで海外のLINEのスタンプを取得」する方法を紹介したいと思います(`・ω・´)

今回は「未脱獄でも出来る」のでCydiaなど脱獄アプリは一切使用しません。

《 用意する物 》
・LINE
・TextPlus

《 手順① 》
App StoreからTextPlusと言うアプリをインストールしてください。インストールが完了したら氏名、年齢、メールアドレスなど表示されている項目を全て埋めて下さい。登録が完了すると登録したメールアドレスにメールが届くので届いたメールに記載されているURLにアクセスし、登録を完了して下さい。この作業を怠るとLINEから四桁のメッセージが受信されないのでお気を付けあそばせ。

《 手順② 》
LINEを開き、通常通り、予め登録しておいたメールアドレス、パスワードを入力して下さい。Facebookから登録してる場合は不可です。

《 手順③ 》
メルアド、パスの認証が完了したら先程取得した海外の電話番号を入力して下さい。あと国選択は日本では無く、United Statesに変更して下さい。

《 手順④ 》
国選択を変更し、電話番号を正しく入力するとLINEからtextplusに四桁の認証番号が送られて来るので間違えない様に正しく入力して下さい。後は通常通りPINコードを入力すればログイン出来ます。

するとこの様に外国特有のユニークなスタンプが使える様になります。ただし、日本の電話番号で登録している人にスタンプをプレゼントする事は出来ないので把握宜しくお願いまします。

また、タイムラインから友達追加も出来る様になります。正しくは友達追加と言うより友達申請と言う形になります。友達申請をすると申請したら友達の個人に申請メッセージが送信されるのでその友達が追加すればトークが出来たり、タイムラインが見れる様になったりします。

今日は以上です。お疲れ様でした(っ'ヮ'c)

⬇︎管理人ツイッターアカウント⬇︎
⇒【 @EroEro_Rem0n】