今日紹介するのはTwitterの鍵の掛け方です(´^ω^`) あれ、普通にアプリからやろうとしても出来ないんですよね、初めは私もやり方が分からず戸惑いましたww
今更!と言う意見もあるでしょうが今日はこのやり方を紹介をさせて下さい。

《 用意する物 》
・ Chrome (App StoreかGooglePlayStoreから予めDLしておいて下さい)
・Twitter(今回は特に需要はありませんが…)

《 手順① 》
予めDLしておいた「Chrome」を起動させ、「Twitter」と検索して下さい。

《 手順② 》
検索をすると以下の様な画面になるので3本線の様な場所をタップし、PC版をリクエストし、PC画面にして下さい。

《 手順③ 》
そしてメールアドレスとパスワードを入力し、ログインすると以下の画面の様な左上に歯車の様な物があるのでそこから設定をタップして下さい。

《 手順④ 》
開くと左側にセキュリティーとプライバシーと言う項目があるので開いて下さい。

《 手順⑤ 》
開くと多くの項目の中にツイートを非公開にする。と言う欄があるのでそれにチェックを付け、パスワードをうちTwitterのアプリからそのアカウントに鍵マークか付いていれば完了です。

お疲れ様でした( ^ ^)

⬇︎管理人のTwitterアカウント⬇︎
⇒【 @EroEro_Rem0n 】